BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




白樺学園惜しくも2回戦敗退

甲子園9日目。
北北海道代表の白樺学園は和歌山県代表の知弁和歌山と対戦しました。
 白樺学園  0 0 1  0 0 0  4 1 0 1  7
知弁和歌山  2 0 0  1 0 2  0 1 0 2x 8


白樺、延長で涙 2度勝ち越しも力尽く北海道新聞
北海道新聞号外(pdfです)
智弁和歌山逆転サヨナラ勝ち/夏の甲子園(日刊スポーツ


惜しい試合でした。
まさか打撃戦になるとは思っていなかった。
満塁ホームランが出たとき昨日の帝京対八幡の試合を思い出した人は多かったかもしれません。
勝ち超し所までは同じでしたが、ピッチャーが抑えきれませんでした。
そして10回表に再度勝ち越しましたが、その裏でヒットと悪送球で終わってしまいました。

エースが故障で回ってきた背番号8のエースの力投が無ければ、ここまでいい試合にはならなかったでしょう。
2試合投げきった川越選手はがんばりました。

高校野球はエラーが失点に結びつきやすい。
白樺学園に限りませんが、他の試合でもエラーが失点にからむ試合は多いです。
そういえば駒大苫小牧が優勝した時は堅守でしたね。
今年もそんな堅守なチームが優勝するかも。

大差で負けると思っててすみませんでした。
来年また甲子園目指してがんばって下さい。

松山農場白樺樹液ドリンク森の雫

松山農場白樺樹液ドリンク森の雫
価格:315円(税込、送料別)


白樺学園がんばった!と思ったらポチッと。
バナー2

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
甲子園四日目、五日目 試合 能代商(秋田)5-3神村学園(鹿児島) 秋田勢14年ぶりの勝利。 エース保坂が神村打線をうまくかわしていました。 第3試合 白樺学園(北北海道)3-2鳥取商(鳥取) 接戦は白樺が甲子園初勝利。 白樺・川越の踏ん張りがききました。 鳥取とすれ 白樺
  • アカシックレコード
  • 2011/08/16 2:51 AM