BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




話題の「面白い恋人」を食べてみた

先日石屋製菓に訴えられてしまった吉本の「面白い恋人」。
ニュースになれば知らない人も知ってしまい、もしこのまま商品を出し続けるなら、訴えられて逆にラッキーなパターンもあるかもしれません。
なぜかと言えばお土産をもらったから。

詳しく言うと、お土産に貰った物を貰ったんですけどね。
流行り物というかネタ的にタイミングが良かったのでしょう。

中はこんなんじ。

みたらし味のクリームをウエハースで挟んだお菓子らしいです。
みたらし味という感じは無いかな、少し香料がキツイかな。
スーパーで似たようなお菓子があったような気がします。

ネタとしては面白いお土産だけど、正直味はそれほどでも無いと思います。
自分で買ってまで食べたい物じゃないよね。
同じお菓子と言っても中身は全然違うので、露骨なことしなければ石屋製菓も怒らなかったのではなかったかと思います。

マルセイバターサンドは定番中の定番ですね。

やっぱり本家が一番!と思ったらポチッと。
バナー2

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック