BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




水曜どうでしょう2013年新作!第2夜(ネタバレあり)

水曜どうでしょう2013年新作第2夜です。

第1夜を観てない人は下のリンクからおさらいして下さい。
水曜どうでしょう2013年新作!第1夜(ネタバレあり)

第2夜です。
タイトルは「初めてのアフリカ」らしいです。


流れで髪を切る事になった大泉さんですが、なぜか大泉さんの強い要望で床屋に行くような流れに。


アフリカンスタイルという髪型にと言われますが、街中でみる男性はみな同じ様な髪型が。

画面で見る限り長い髪の男性は見ないです。
その辺はやはりアフリカらしいですね。

で、なかよく髪を切ります。


これを見てナゼかD陣も本当に髪を切ることに。

藤村Dはカツラの様な髪型に。

そしてお二人の髪型。

アフリカでは髪を切ったあと乾かさないらしい。
ほぼワンスタイルですから普段から乾かす必要がなさそうですもんね。

そして流れで髪を切ったどうでしょう軍団。




髪を切れば本の宣伝という事でここぞとばかりに宣伝されました。
一番右の人は大泉さんのマネージャーさんだそうです。

この後買い物へ行き、大泉さんサングラスを購入。

本人はスタローンだコブラだ言ってましたが、藤村Dには「ウナギイヌ」と呼ばれます。
ちなみに後で訂正字幕で、目玉が繋がってるのは本官さんですとテロップ。

一行はジラフセンターへ、ようはキリンの動物園です。
軍団が来るまで晴れていたのに、到着したとたんに雨。
普段はエサをやる場所に集まってくるらしいのですが、あいにくの雨でキリンが向う側で雨宿り。

キリンというのは社会性が強くて、集団で同じ方向へ頭を向けるらしいのですが、その中で一頭だけ違う方向へ。
あれが反体制派のどうでしょう班と誇らしげ。
しかしその後同じ方向を向くのでした。

雨が止んでエサやり場にキリンが来る。

普通は手でエサをやるのですが、さすがミスターエサを口にくわえて口移しでエサをやります。

そして2日目が終了。

この日もビールで酔って馬鹿笑いです。


3日目、タンザニアに入国しアルーシャという所へ移動。
今回の旅の衣装を着ます。

作務衣と雪駄のセット。

作務衣の裏はこんな感じ。


道中暇になり、後ろを走っていたスタッフの車がパンクで立ち往生。
ダッシュで向かう大泉さんですが、アフリカに雪駄は滑るようです。




作業を見守るなか、ふと正気になってしまいます。

しかし藤村Dに快適だと言えと言われます、じゃないと売れないだろと。
そうこの作務衣はどうでしょうグッズとして販売されるようです。
う〜んあざとい(笑

後枠では前回に続きどうでしょう祭で。

台本とはいえ厳しいお言葉w

まあぶっちゃけあまり動きは無かったです。
あんまり驚きが無いので、道中車の中でガゼルを見つけて大騒ぎしたのですが、この先ガゼルなんて腐るほど見られるどころか腐るそうですw
なので本番がまだ先のようです。
ていうか、案内役のムゼーさんに一任してるためか、何をするのか分からないです。



まだまだ序盤だな、と思ったらポチッと。
地域情報(北海道) ブログランキングへ
JUGEMテーマ:水曜どうでしょう

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック