BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




水曜どうでしょう2013年新作!第6夜(ネタバレあり)

水曜どうでしょう「初めてのアフリカ第6夜」です。

前の週を観てない人は下のリンクからおさらいして下さい。
水曜どうでしょう2013年新作!第1夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第2夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第3夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第4夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第5夜(ネタバレあり)




番組開始早々バーでダンサーの人とアフリカン音楽に乗って踊る大泉さん。
ディスコ世代だから言っていましたが、40歳だとミスターとD陣の方がちょうどディスコ世代なんじゃないかな。

今回の番組の前後枠でなぜミスターがあのようなかっこで踊る事になったのかと語ります。

今回の前後枠はすでにこの時に決まっていたのでした。


夏休み中頑張ったんでしょうかね?
全然竹馬に乗れていないんですがw

サファリ1日目にしてビッグ5のウチ4頭登場。
どこを見ても動物らだけで、ちょっといすぎじゃねぇ?と。

ガイドのムゼーさんとスタッフ車ガイドのスティーブが裏で動物を用意してるんじゃね?と言い出します。
そこから大泉さんのスティーブのモノマネが始まります。





ちなみにスティーブの画像は全部静止画です。
声は安田大サーカスのクロちゃんみたいか感じで。

で、次の日ユネスコの世界遺産にも登録されているセレンゲティ国立公園へ出発します。

ここではンゴロンゴロにはいなかったキリンも見られます。

サクッとキリンが登場。


車の右側で見られたのですが、左側にいるD陣に見せようとしない大泉さん。
前の日は右側がガケばかりだったので、いやがらせしまくりです。

動画だけを見ていればアニマルプラネッツみたいな映像ですが、残念ながらその裏では見にくい争いが勃発しているのです。



「キリンすげー」と罵り合いの車中でした。



キリンのかぶり物で悠々と高い竹馬に乗る大泉さん。
ミスターは全然です。
夏休みの練習が足りなかったのでしょうか。



地域情報(北海道) ブログランキングへ
JUGEMテーマ:水曜どうでしょう

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック