BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




水曜どうでしょう2013年新作!第8夜(ネタバレあり)

水曜どうでしょう「初めてのアフリカ第8夜」です。

前の週を観てない人は下のリンクからおさらいして下さい。
水曜どうでしょう2013年新作!第1夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第2夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第3夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第4夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第5夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第6夜(ネタバレあり)
水曜どうでしょう2013年新作!第7夜(ネタバレあり)


見渡す限りヌーだらけを見てる鈴井・大泉。


「ヌーのなかでも際だってかわいいやつらを『ヌードル』。
「ヌーの仲に何頭か変わったやつらがいてたまにあの麺をたべてる『ヌードル』」。
「ヌーたちがより走りやすくするために作られた靴「ヌーバランス』」。
とくだらないダジャレばかり言いたくなるくらいヌーだらけ。


いつのまにか動物がいない場所へ。


飛ぶ飛ぶサギなハゲワシ。

飛ぶフリをしながらも飛びません。

入浴中のハイエナ。


少し道をそれてヌーの大群がいる所で昼食。


ついにチーター登場。
しかも食事中。


あまりに生々しいので柳生さん登場。

ついでに久米さんも。
しかし久米さんの声が大きすぎて起こられますが、大泉さんが言うには少し大きな声でやらなと似てこないらしいです。

フラミンゴ登場。


そしていつもの番組あけのCM。


次週の予告。



さすがにこのパターンが続くのは飽きるな。
基本は動物を見て感想をしゃべってまた動物を見るだから。
1・2週ならいいけど、この先もコレならちょっとなあ……。

道民がより歩きやすくするために作られた靴「ニューバランス」。


地域情報(北海道) ブログランキングへ

JUGEMテーマ:水曜どうでしょう

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック