BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




GWが終わってから少し冷えますね

ゴールデンウィークは天気が良く暖かくいつもよりも気温が高くてほとんど初夏みたいな気分だったのですよ。
終わったとたんに気温が一気に下がりました。
とは言っても平年並みなんですが、それまで暖かかったのでね。

で、こう気温の変化が激しいと風邪を引くんですよ自分は。
それと同時に今シラカバ花粉の時期でもあるんですよ。
症状的には熱があるかないかが決めてなのですが、それ以外は同じ様な症状のためにちょっと気持ちがこんがらがっています。
若干微熱ありなので風邪もひいてるかな?

明日は天気が良く気温も上がりそうですが、その後は天気も気温もぐずついた感じになりそうなので、体調管理には注意が必要ですね。

風邪で寝込んだ時はやっぱり桃缶。
黄色いやつじゃなくて白桃のやつ。
寝込まなくて食べたいのですが、桃缶は高いからねえ。


地域情報(北海道) ブログランキングへ
JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:北海道

JUGEMテーマ:札幌市

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック