BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




バネ指で薬指が痛い

結構前から右手薬指が「バネ指」です。
そして薬指をかばうウチに親指に負担がかかったのか、親指にも少し痛みが出てきてます。
このバネ指ですが、原因にはちょっと覚えがありました。
多分「iPhone6」です。

元々手が小さい方でしたが、その手にiPhone6は微妙に大きかったようです。
1日2日程度使うなら何でもなかったのですが。
iPhone6を片手に持って使うときiPhone5を違って本体を握りきれなくて、特に薬指の辺りに力がうまく入り切らなくて無駄な力がかかってるんですよ。
iPhoneの握り方を換えたりして何とか過ごしているのですが、良くなってる感じがあるのですが思ったよりは良くはなっていないかな。

そんなわけで最近iPhone5sに買い換えたいと少し思っています。
今年の新しいiPhoneには小さいサイズも出るなんて噂もあるので、もし発売されるのであれば本気で機種変を考えたいです。

スマホの大きい画面は見やすいのかもしれないけど、操作性も大事ですね。
どこかに新規一括0円でiPhone5s売ってないかなあ……。



地域情報(北海道) ブログランキングへ
JUGEMテーマ:健康

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック