BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




さくら風味のソフト生キャラメル

札幌グランドホテルの東館1階「ノード43°ザ・ベーカリー&ペイストリー」で桜の葉のペーストを使用した「さくらソフト生キャラメル」が3月14日までの限定で発売されていました。
「さくら」風味の生キャラメル−札幌グランドホテルで限定発売札幌経済新聞

14日までの限定という事でもあり、ホワイトデーのお返しに買いました。
ついでに自分の分も買いました。
さくらソフト生キャラメル
リンク先の写真と違い、自分の写真の方ではキャラメルが溶け気味か。

味はですが、一口目はさくら餅って感じ?(笑
口に入れてすぐはちょっとしょっぱい。
それから徐々にキャラメルの味がきます。
美味しいか美味しくないのかと言われれば美味しいです。
ただ、さくら餅が苦手な人は多分苦手な味だと思います。

残念ながらこの商品3月14日まで。
もう少し早く紹介するべきだったんだろうね。

通販ではまだ若干残っていますので、食べたい人は急いで下さい。

札幌グランドホテル さくらソフト生キャラメル

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

 バナー2

JUGEMテーマ:名物グルメ



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック