BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




夕張メロン生キャラメル

弟が帯広に行き、その途中で花畑牧場へ寄ったらしい。
行った日は雨で、天気もかなり悪かったのですが、花畑牧場は観光客で賑わっていたようです。
お土産として、花畑牧場の「夕張メロン生キャラメル」をもらいました。
夕張メロン生キャラメル
普通の生キャラメルは食べたことあるけど、夕張メロン生キャラメルは初めて食べました。

食べた感想なんですが、自分には微妙な感じかも。
甘くてなめらかで口の中ですぐに溶けてしまうという、生キャラメルの特徴はそのままです。
ただ生キャラメルと夕張メロンはどうかな。
生キャラメルは甘くて、夕張メロンも甘くて、その2つが合わさって少しくどいと思った。
夕張メロンの生キャラメルがいまいちなのか、花畑牧場の夕張メロン生キャラメルがいまいちなのかは分かりません。

もらっておいて何だけど、帯広に行ったんなら豚丼セットでも買ってこいよ(笑
豚丼好きなのに……。

花畑牧場じゃない「夕張メロン生キャラメル」もあります。

夕張メロン生キャラメル【10粒入り】原料供給元JA夕張市♪北海道産生クリーム使用!夕張メロン...

1日1回クリックして頂けると
うれしいです(^o^)丿 
バナー2

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック