BEST! from 北海道

北海道サーチエンジン




categories

archives




水曜どうでしょう2011年新作!第7夜(ネタバレあり)

水曜どうでしょう第7夜。
ネタバレありです。
第6夜の続きです。
水曜どうでしょう2011年新作!第6夜(ネタバレあり)GO!GO!北海道!)
見たくない人は注意してね。

他の回に行きたい人は、リンク先からどうぞ。
1夜2夜3夜4夜5夜6夜7夜8夜9夜10夜11夜12夜



どうでしょう1.jpg
売れないと言う弥太郎に、「おまんの志が低いがじゃ」「もっと高みを目指さにゃいかんぜよ」「もっと高い所で商売をするんじゃ」と言う大泉龍馬。
「そうあの上の方の杉の辺りまで」と(笑

ミスターはそば屋さん。大泉さんは宮大工という設定らしい。
どうでしょう2.jpg
大泉さんはこの格好で朝のバイキングを食した様です。

目的地は200キロ先の竜神温泉。
どうでしょう4.jpg
大泉さんは現場へ、ミスターは出前に急いでいるという感じでコスプレです。
これでバレることは無いと言いますが、D陣が乗っているバンは札幌ナンバーらしい。
なので分かる人には分かってしまうかもしれませんね。

今日から登場のマルシンに付属するおかもち。
新品らしく、光が反射して大泉さんに直撃してるようです。


大泉さんは宮大工で、遅刻しそうになっててお詫びの気持ちでソバの出前を頼んだという設定で、D陣と大泉さんのトークが続きます。
しかしそのトークがあまりに楽しく、分かれ道でどちらに進むか尋ねるミスターに、思わず慌ててしまう藤村D。
どうでしょう5.jpg

ミスターは大変だ大変だ言うけど本当に大変なのか、もしかして仮病じゃないのか、ということで後で大泉さんもマルシンを体験するらしい。
どうでしょう7.jpg

マルシン出前機と岡持ちがあまりに安定しているように見えたために、中に物を入れても大丈夫なのかと実験することに。
いつの間に用意してあったのかドンブリが登場。
伊勢茶を入れて実験。
どうでしょう8.jpg

段差を通るたびに上下するミスターのカブ。
ドンブリのお茶は大丈夫なのか?ミスターは余裕で「大丈夫」と答えますが。
残念。岡持ちからお茶が流れていました。
どうでしょう9.jpg
どうでしょう10.jpg
多分分かっててやったのでしょうけど、ラップは付けていませんでした。

どんどん流れ出る水。
大泉さんの後ろにいるD陣の車からもしたたる水が見えます。
小さい画像だと見えにくいですが、岡持ちを支えている下の板のはじから流れてます。
どうでしょう11.jpg
時期的にこの字幕はどうなんだろうとちょっと心配です。

高見山ループ橋を登る一行。
ラジコンの様な音をさせて登るミスターのカブ。
どうでしょう11.5.jpg

長いトンネルに入るとかなり寒いらしい。
しかも大泉さんはミスターの岡持ちから流れる水も飛んでくるらしく、かなり厳しいみたい。
津軽海峡に挑んだ某番組の音楽が流れます。
どうでしょう12.jpg

奈良県東吉野村へ突入。
1905年に最後のにニホンオオカミが捕獲された所らしいです。

信号が無いために思いの外スムーズに走る一行。
それをあたかも自分の手柄のようにしゃべりまくる藤村D。
そして聞き流す2人。
どうでしょう13.jpg
偉そうにしゃべっていましたが、分かれ道で道を聞かれると焦って慌てて答え、「先々をちゃんと見てろ」と大泉さんに文句を言われます。

ニホンオオカミ像の所で、大泉さんとミスターのカブの乗り換え。
そして岡持ちの中身はいかに。
どうでしょう15.jpg
どうでしょう15.5.jpg
残念、空でした。

ここで次週に続きます。

今日の弥太郎チャレンジ。
どうでしょう16.jpg
どうでしょう17.jpg
無事成功したようです。

水曜どうでしょう2011年新作!第8夜(ネタバレあり))へ続く

伊勢茶ってあるんですね。


お二人ともコスプレが似合ってると思った人はポチッと。
バナー2
JUGEMテーマ:水曜どうでしょう

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
龍馬伝についての情報サイトです。よろしければご覧ください。
  • 龍馬伝にもっと興味!
  • 2011/04/15 11:12 AM